2014年8月10日日曜日

九条の会の活性化の大波を!:「九条の会」メルマガ第193号


 「九条の会」メルマガ第193号(2014年8月10日付け)が発行されました。詳細はこちらでご覧になれます。運動に活用しましょう。

 次の記事のほか、多くの重要な記事が掲載されています。

 以下に、編集後記を引用して紹介します。

編集後記~九条の会の活性化の大波を!

 「新しく九条の会を作りたいが」「近く、九条の会を結成します」「九条の会ができました」。こういうお知らせのメールがポツポツと事務局に届くようになりました。10月全国統一行動月間に向けて、各地のみなさんの胎動が聞こえるような気がしています。冒頭にも書きましたが、ぜひ運動の様子を「活動報告」としてメルマガに送って下さい。編集部では、原稿がたくさん届きましたら、臨時号も検討したいと期待しております。

 (「九条の会」メルマガ読者登録は、ここをクリックして出るページで出来ます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿