2014年9月25日木曜日

九条の会の新しいポスター出来ました:「九条の会」メルマガ第196号


 「九条の会」メルマガ第196号(2014年9月25日付け)が発行されました。詳細はこちらでご覧になれます。運動に活用しましょう。


 以下に、編集後記を引用して紹介します。
編集後記~九条の会の新しいポスター出来ました
 デザインや頒価など詳細は、近くサイトにUPします。若い女性と男性の写真をバックに「ゆくのは、わたしら」「集団的自衛権行使は海外で戦争すること」の文字が入ったカラーポスターです。サイトを見た上で、事務局にご注文下さい。
 10月全国統一行動、がんばりましょう。なお、事前にお知らせしておりました「チラシ」は諸般の事情から作成を断念しました。11・24集会&パレードのチラシは近日中にサイトにUPします。
 注:上掲のポスター・イメージは旧ポスターのものです。

 (「九条の会」メルマガ読者登録は、ここをクリックして出るページで出来ます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿